
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012京都記念(GⅡ)予想

日曜日に控えた京都記念の予想を公開します!

ウィンバリアシオン

トレイルブレイザー


買い目推奨 馬単7-3,3-7

当サイト名物  出走馬へのインタビューコーナー!!!

管理人「調子はいかかですか?」

ウィンバリアシオン「非常にいいお^^調教もしっかりこなした追い切りも自分のペースでできたお^^」

管理人「京都はすきなんですか?」

ウィン「すきだお^^漏れの父親のハーツクライも京都がだいすきだったんだお^^ああいう小回りのきくコースが大好物だお^^2200mも漏れにはちょうどよい距離だお^0^」

管理人「勝利は間違いないですね?

ウィン「まあ今回のメンバーなら2着までに入る自信は200%あるお」

以上ウィンバリアシオンさんでした!!

管理人「トレイルブレイザーさんこんちは」

トレイル「よう」

管理人「香港遠征以来の出走ですが調子は?」

トレイル「まあ最終追い切りでも馬場が悪い中先着できた問題ないな。直線も鋭く伸ばせたよ」

管理人「鞍上は武豊ジョッキーですね」

トレイル「そうなんだよ。あいつ最近調子いいしオレもいい競馬ができそうだよ。」

管理人「なかなかいい枠ひいたんじゃないんですか?」

トレイル「そうそれなんだよな。最高の枠をひけたよ。これなら内ラチをロスなくまわれる。先行さくも考えてるし、今回はメンバーは豪華だけど一発狙ってるよ」

管理人「がんばってください」

トレイル「おう」


以上インタビューコーナーでした。

これからもわかりやすく予想を公開していきますのでこのブログをよろしくおねがいしますね!!



[ 2012/02/10 17:34 ] ◆2012京都記念(G2) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
