スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012桜花賞有力馬一週前追い切り&陣営コメント

トラコミュ

■第72回 桜花賞(GI)


「馬ナビ」もチェック!

●ハナズゴール



桜花賞一週前⇒栗東 坂路 併せ馬 終い一杯 53.8-39.2-25.0-12.2



チューリップ賞⇒栗東 坂路 単走 馬なり 62.3-45.2-29.3-14.1



加藤和「カイバを普通に食べているし、調子はいいね」「新馬戦からこちらの想像を超える走りをしてくれているし、能力は計り知れないものがある。今回も期待していますよ」



●ヴィルシーナ


桜花賞一週前⇒栗東 坂路 併せ馬 終い一杯 54.8-40.2-26.3-12.9




クイーンC⇒栗東 坂路 併せ馬 終い一杯 54.7-40.6-26.9-13.6(重)


クイーンC一週前⇒栗東 坂路 53.9―12.5(一杯)

(牝、栗東・友道)
杉村助手「放牧に出したからといってフックラするタイプではないが、帰厩後も順調に調整できている。ディープ産駒らしくなく、少しとぼけたところがあるが、500万を勝ったあたりから大分、良くなってきた。センスのいい馬。控えたら控えたでいい脚も使えそう。いい競馬ができると思う」

●エピセアローム


桜花賞一週前⇒栗東 坂路 併せ馬 終い強め 54.5-39.5-25.8-13.0

(牝、栗東・石坂)
石坂師「前走も前々走も外枠。折り合いがポイントの馬なので外枠が嫌だったが、何とか道中で我慢して、最後の坂でも伸びてくれた。本番が楽しみになる競馬はできたと思うよ。もともとジェンティルドンナと同じぐらいの評価をしている馬。距離もマイルまでなら持つし、本番でも折り合って自分の力さえ出せれば、チャンスはあると思いたいね」


●サウンドオブハート


桜花賞一週前⇒美浦 坂路 単走 馬なり 55.4-40.3-26.5-13.2


松山康「気持ちが少し入りやすいところのある馬。3カ月ほど間隔があいたのは、むしろちょうどいいくらい。調教で高時計を記録。あれくらい動けるのは分かっていたが、それにしてもいい走りだった。体が楽になっているから精神的にもリラックスしている」

●アイムユアーズ


桜花賞一週前⇒栗東 CW 単走 馬なり 84.2-68.2-53.4-39.5-12.6


「使った後は1週間くらいカイ食いが落ちたけど今はもう戻っている。栗東に来るのは2回目だから全く変わったところはないよ。阪神JFのときと同じような感じだね。先週の段階でしっかりできているから今週は坂路でサッとやるだけじゃないかな。やっぱり、あの馬を負かしに来ているんだから。平塚クン(平塚助手)も言っているように“借りを返す”っていうのはそういう意味だよ」



●ジョワドヴィーヴル



桜花賞一週前⇒栗東 CW 併せ馬 終い一杯 82.8-67.4-53.1-39.5-12.8



山口厩務員「85秒ぐらいでいいと思っていたが2秒ほど速かった。前走時は85秒の予定が90秒しか出なかったからそれを考えれば上々。使って大分ピリッとしてきた。カイバもゆっくりだがしっかり食べているからね」



●ジェンティルドンナ


桜花賞一週前⇒栗東 坂路 併せ馬 終い少し強め 54.5-39.3-25.6-12.8



石坂師「前走、結果は4着だったけど、内枠でプレッシャーを受ける厳しい展開。それでも最後は馬と馬の間を割ろうかという姿勢が見られたし、前哨戦としては十分に見通しの立つレースだったと思う。しかも、レースの2週前に熱発して、4、5日休ませて順調さを欠いていながらあそこまでやれたのは収穫。上積みは確実で、当週の併せ馬でしっかりやります。変わるよ」



●イチオクノホシ  



4F56.1-40.8-26.2-12.2(G前追う)



矢野英「あまり負荷をかけすぎてもいけないので、しまいだけ。少し指示しただけでスッと反応してくれました」と佐藤助手。前走のフィリーズレビューはマイナス6キロでの4着。「使った後はヘタっていたけれど、先週1週間で体は戻ったし、レースではピークに持って行けます。今回の方が期待できそう」



【競馬でかつために大切なこと】
競馬で勝つために大切なことはとにかくたくさんの予想の上手い方の予想を自分の目で確かめさらにその予想の根拠を見て自分なりに答えをみつけることです。
人によって予想の仕方や考え方は様々ですからその中から自分に合ったものを取捨選択していくことも大切です。

その中でも特に競馬に長年携わってきた人や予想のプロの方の視点などは素人にはなかなかないものなので競馬で勝つうえでそれらの情報は大変有意義なものです。

今は便利な時代になったのでそんな情報を無料で見ることもできるようになりました。無料で見ることができるなら活用しない手はないですよね。そこで私自身も多くの無料の予想を拝見し参考にしているのが現実です。そこでおすすめで私自身が実際に愛用していて安心できるものを皆様にも紹介したいと思います。

【お勧め度】★★★★★★★★★
サイト名:競馬トレンド




なぜ当たるのか?トレンドの競馬予想
高的中率・高回収率の秘密は「オッズ統計解析」
トレンドの競馬予想は、オッズの偏りから勝ち馬、穴馬を探し出し過去の統計データと照合することで高的中率を実現。さらにオッズ分布からレース傾向を予測し勝負レースを絞り込むことで高い回収率をたたき出しています。 「オッズ統計解析」は、統計学に基づく科学的な競馬予想理論
無料で◎〇▲を配信してくれるので参考になります。特に穴党の方はこちらは必見ですね。多くの人が注目しないような穴馬を見つけるのが上手なサイトです。


【お勧め度】★★★★★
サイト名:競馬予想の友ウマセン 




■すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の友 ウマセン」

・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!

・独自のデータ分析でコンピューターが予想!

・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー様に完全無料で利用していただけます。

全ての内容が無料で使えるのが素晴らしいです。たいていの予想サイトは基本的なところは無料で公開するが重要な情報や詳細な情報についてはお金を払ってもらって公開するというパターンが多いですがここはすべての内容が無料なのでここが一番のポイントです。無料で他のサイトの有料会員しか得られない情報を得ている感じというとわかりやすいでしょうか。是非おすすめなので登録をしてみてくださいね

【お勧め度】★★★★
サイト名:大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~




日本一の競馬予想家と謳われ新聞・雑誌・TVで活躍した伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度も実現した故「大川慶次郎」氏の予想メソッドを正統に継承した無料の買い目情報を入手できる唯一の競馬情報サイトです。
登録する際はメールアドレスは捨てアドでも携帯電話のアドレスでもなんでも良いので安心して使えますよ。とにかく視点が鋭いので自分の予想にはなかった視点を与えてくれることがしばしば是非登録してみてください。もち
ろん無料です



◆⇒実は買えないあの馬とは!?

◆⇒大駆け必須のこの馬に注目!!

メルマガ登録はこちらから


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ

感想などありましたらコメント欄にどうぞ!

今後もよろしくお願いします┌〇ぺこ
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 21:00 ] ◆2012桜花賞(G1) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

桜花賞 2012 展望 その2 【毎年1頭は絶対に馬券になるデータ】
【オススメ】 ここから厳選無料情報を受け取ってみて下さい トラコミュ 第72回 桜花賞(GI) 桜花賞 データ分析 第30回 ニュージーランドトロフィー(GII) 第55回 阪神牝馬ステ
応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。