スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012桜花賞有力馬馬体診断【画像あり】(前走との比較)

トラコミュ

■第72回 桜花賞(GI)


「馬ナビ」もチェック!

■イチオクノホシ

桜花賞
itioku.jpg

フィリーズレビュー
itiokunohoshi.jpg

キ甲が抜けて馬格がでてきた印象。表情も前走より涼しげで良い。足腰もしっかりしているので前走時よりもさらに馬体は良化した。

■アイムユアーズ

桜花賞
pp01imyours.jpg
フィリーズレビュー
imyours.jpg

胸が深く、肘離れがいいので、前肢の回転力が持続する。左後一白の四肢と流線型ボディが印象的。いつものように腹から尻にかけて冬毛が出ているが、問題なし。まさに絶好調だ。

■エピセアローム

桜花賞
pp03episearomu.jpg

チューリップ賞
pp01episearo-mu.jpg

少し線の細い印象を受けるが全体の筋肉はしっかりついていて無駄な部分は削ぎ落としてきた印象。大幅な良化とは言えないが悪くはなさそうである。

■ハナズゴール

桜花賞
pp09hanazu.jpg
チューリップ賞
pp04hanazugo-ru.jpg

■ジョワドヴィーヴル

桜花賞
pp07zyowadobuxi.jpg
チューリップ賞
pp03zyowado.jpg

非常に良い馬体。トモを中心に全体の筋肉が発達し体も締まってきた。前走よりも素晴らしい体つきになった。良化している。

■ジェンティルドンナ

桜花賞
ジェンティルドンナ

チューリップ賞
pp02zyentexirudonnna.jpg

一戦毎の馬体減だが、細化した様子はまったくなし。むしろ、腹構えには少し丸みが加わってきた。中間は1、2週前と順調に追い切りを消化しており、今回は中身も違ってくるはず。

【競馬でかつために大切なこと】
競馬で勝つために大切なことはとにかくたくさんの予想の上手い方の予想を自分の目で確かめさらにその予想の根拠を見て自分なりに答えをみつけることです。
人によって予想の仕方や考え方は様々ですからその中から自分に合ったものを取捨選択していくことも大切です。

その中でも特に競馬に長年携わってきた人や予想のプロの方の視点などは素人にはなかなかないものなので競馬で勝つうえでそれらの情報は大変有意義なものです。

今は便利な時代になったのでそんな情報を無料で見ることもできるようになりました。無料で見ることができるなら活用しない手はないですよね。そこで私自身も多くの無料の予想を拝見し参考にしているのが現実です。そこでおすすめで私自身が実際に愛用していて安心できるものを皆様にも紹介したいと思います。

【お勧め度】★★★★★★★★★
サイト名:競馬トレンド




なぜ当たるのか?トレンドの競馬予想
高的中率・高回収率の秘密は「オッズ統計解析」
トレンドの競馬予想は、オッズの偏りから勝ち馬、穴馬を探し出し過去の統計データと照合することで高的中率を実現。さらにオッズ分布からレース傾向を予測し勝負レースを絞り込むことで高い回収率をたたき出しています。 「オッズ統計解析」は、統計学に基づく科学的な競馬予想理論
無料で◎〇▲を配信してくれるので参考になります。特に穴党の方はこちらは必見ですね。多くの人が注目しないような穴馬を見つけるのが上手なサイトです。


【お勧め度】★★★★★
サイト名:競馬予想の友ウマセン 




■すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の友 ウマセン」

・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!

・独自のデータ分析でコンピューターが予想!

・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー様に完全無料で利用していただけます。

全ての内容が無料で使えるのが素晴らしいです。たいていの予想サイトは基本的なところは無料で公開するが重要な情報や詳細な情報についてはお金を払ってもらって公開するというパターンが多いですがここはすべての内容が無料なのでここが一番のポイントです。無料で他のサイトの有料会員しか得られない情報を得ている感じというとわかりやすいでしょうか。是非おすすめなので登録をしてみてくださいね

【お勧め度】★★★★
サイト名:大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~




日本一の競馬予想家と謳われ新聞・雑誌・TVで活躍した伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度も実現した故「大川慶次郎」氏の予想メソッドを正統に継承した無料の買い目情報を入手できる唯一の競馬情報サイトです。
登録する際はメールアドレスは捨てアドでも携帯電話のアドレスでもなんでも良いので安心して使えますよ。とにかく視点が鋭いので自分の予想にはなかった視点を与えてくれることがしばしば是非登録してみてください。もち
ろん無料です



◆⇒実は買えないあの馬とは!?

◆⇒大駆け必須のこの馬に注目!!

メルマガ登録はこちらから


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ

感想などありましたらコメント欄にどうぞ!

今後もよろしくお願いします┌〇ぺこ
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 22:52 ] ◆2012桜花賞(G1) | TB(2) | CM(1)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/04/07 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

桜花賞 2012 桜花賞のオッズ分析
<桜花賞関連展望記事> 桜花賞 2012 クイーンC組の取捨 桜花賞 2012 〜 ジョワドヴィーヴルは勝て・・・? 桜花賞勝ち馬の法則 桜花賞 2012 桜花賞の穴パターン 今日は過...
【 桜花賞 2012 桜花賞の穴パターン 】
トラコミュ ■第72回 桜花賞(GI) ■桜花賞 データ分析 ■第30回 ニュージーランドトロフィー(GII) ■ニュージーランドT データ分析 ■第55回 阪神牝馬ステークス(GII) ...
応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。