スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012高松宮記念推奨馬回顧

今回は手広く流した結果一応的中は果たしましたが、人気馬同士の決着で配当はあまりつきませんでした。推奨馬を振り返ってみます。
◎カレンチャン
強かったですね。まさに正攻法の競馬。春先の牝馬は凡走が多いともいいますが見事な走り。やはり強いですね。日本屈指のスプリンターといっていいでしょう。
〇ダッシャーゴーゴー
過去最大の馬体重536kgの出走で4着。馬体が絞れれば更に良化しそうですね。直線でスムーズに追い出せたことが4着につながったと思います。

▲グランプリエンゼル
道悪の鬼と言うことで推奨したのですが、馬場が思った以上に良くなって結局良馬場での出走となってしまった。それで6着なので馬場がもっと渋っていれば更に上位争いに加わっていたはずである。

★ツルマルレオン
少し太かったですね。前走比+16kgでしたのでもう少し馬体を絞る必要があると思いました。パワーのある馬なのでこういったレースがまたあったら期待したいところ。

△サンカルロ
予想でも述べた通り時計がかかることや外枠など条件に上手く嵌り予想通りの好走を見せてくれました。直線よく伸びていました。今回も勝ちきれませんでしたがいい競馬だったと思います


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



にほんブログ村 競馬ブログへ



↑応援クリックよろしくお願いします↑┏〇ぺこ

【トラコミュ】

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想

↑こちらも参考にしてみてくださいね↑┏〇ぺこっ
【オススメ】★★★★★
競馬で勝つために大切なことはとにかくたくさんの予想の上手い方の予想を自分の目で確かめさらに予想の根拠を見て自分なりに答えをみつけることです。人によって予想の仕方や考え方は様々ですからその中から自分に合ったものを取捨選択していくのが一番です。その中でも特に競馬に長年携わってきた人や予想のプロの方の視点などは素人にはなかなかないものなので競馬で勝つうえでそれらの情報は大変有意義なものです。そんな情報をタダで見られるなら活用しない手はないですよね。そこで私自身も多くの無料の予想を拝見し参考にしているのが現実です。そこでおすすめで私自身が実際に愛用していて安心できるものを皆様にも紹介したいと思います。

サイト名:【大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~】




~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

日本一の競馬予想家と謳われ新聞・雑誌・TVで活躍した伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度も実現した故「大川慶次郎」氏の予想メソッドを正統に継承した無料の買い目情報を入手できる唯一の競馬情報サイトです。
登録する際はメールアドレスは捨てアドでも携帯電話のアドレスでもなんでも良いので安心して使えますよ。


サイト名:競馬予想の友ウマセン ★★★★★



━━━━■◇*∽! 競馬予想は『ウマセン』にお任せを !∽*◇■━━━━
   ▼▼▼▼    ─!競馬予想!─ 
 │  必見  ≫≫≫ 競馬予想の友『ウマセン』では、的中予想を

 人 ▲▲▲▲     すべて無料にて配信!
 ̄Y ̄ ○o.今まで予想に掛けていた予算は、馬券にお使い下さい.。o○
 │    
『ウマセン』では、レースの走破タイムや血統、騎手の癖までを◆
◆数値化してがっちり予想!メインレースに関してはレース展望も◆
◆お届けします!!
                     ◆
すべての予想を完全無料で提供♪     
━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
以上の二つは特に本当にお勧めなので是非是非参考に登録してみてくださいね!無料の情報を使わないのはもったいないですよね。使える情報は使うのが競馬で勝つことには大切です
【メルマガやってます】
メルマガ登録はこちらからお願いします┏〇ぺこ 
※当日思ったことなどはこちらのメルマガでお伝えしているので興味ある方は登録してみてくださいね!


何かございましたらブログ右下のメールフォームからお願いします

これからも皆様よろしくお願いいたします><
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 17:11 ] ◆2012高松宮記念(G1) | TB(1) | CM(5)
相互リンクについて
umaumaさん

はじめまして

相互リンクのお誘い本当にありがたいのですが、ちょっと事情がありまして只今受け付けていません。

再開することがありましたら、こちらから改めてお誘いいたします。

申し訳ございません(_ _)
[ 2012/03/25 21:07 ] [ 編集 ]
No title
了解です

わざわざありがとうございました
[ 2012/03/25 21:55 ] [ 編集 ]
お邪魔いたします。
リンクのお誘い、恐縮です。
こちらも設置させていただきました。

今では週末予想しかアップしていませんが、
お仲間が増えるのは大変うれしいです^^
ぜひ、参考にさせていただきますね!
コメント、トラバ大歓迎です♪
よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/25 23:09 ] [ 編集 ]
ふくたん
umaumaさん
はじめまして

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクのお誘い、恐縮です。
こちらも設置させていただきました。

この度は、高松宮記念の3連複的中おめでとうございます。
ぜひ、参考にさせて頂きます!
コメント、トラバ大歓迎です♪
今後とも、宜しくお願い致します。
[ 2012/03/26 09:10 ] [ 編集 ]
携帯とパソコンがあれば、ノーリスク(資金0円)で出来る、副業の紹介です。
はじめまして、しんちゃんといいます。
携帯とパソコンがあれば、ノーリスク(資金0円)で出来る、副業があります。
http://hukugyoumuryou.web.fc2.com/
をご確認ください。

僕も、初めて1カ月で、5万円もらいました。

よろしくお願いします。
[ 2012/03/26 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 マーチSは枠連4,190円的中♪
日経賞 【−−◎】【−−1】着候補 毎日杯 【×△−】【133】着候補 マーチS 【▲−−】【1−−】着候補 枠連4,190円的中♪ 高松宮記念 【◎×○】【131】着候 ...
応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
