スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012スプリングS馬体診断

ディープブリランテ(3/7)

burirante.jpg
前走時
dexipu.jpg
【評価A】
ディープブリランテは明らかに前走より良化の気配あり。前駆と後躯がバランス良く発達しており姿勢も抜群に良い。真っ直ぐとしっかり立てている点からも好気配が伺える。下腹の線がゆるやかな丸みを帯びつつカーブを描いており自然に股下へせり上がっていていて馬体の良化は一目瞭然だった。成長し落ち着きもでてきたので精神面での成長も今回のレースでは見ることができそうだ。

アルフレード(3/7)

アルフレ
前走時
m_E69C9DE697A5E69DAFE382A2E383ABE38395E383ACE383BCE38389.jpg

【評価A+】

アルフレードは写真を比べてみればわかるが単純に筋肉が発達し馬体が大きく成長している。立ち方も脚の角度が良く気配をうかがわせる。皮膚も薄く透明感があり、毛づやも良さそうだ。太目感ももちろんなし。尾の付け根がもちあがったように見えるのも好材料。明らかに前走時よりも良い。シンボリクリスエス産駒なので渋った馬場でも活躍できるのも魅力だ。好走必須か。

マイネルロブスト(3/7)

robust.jpg

前走時

20120110_2742950.jpg

【評価A】

前走時の写真に比べると明らかに毛ヅヤは良くなった。腹袋のあるタイプだが、体が引き締まり、太目に見えるようなこともない。トモの張りなどは目立つようになり、体全体が縮こまって見えない、がれてみえたり、はらがまきあがってもいないので明らかに成長の跡も窺える

以上が特に馬体がよく見えた馬です



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

↑当記事が皆様のお役に立ちましたら上記のバナーを応援クリックお願いいたします┌〇ぺこ↑


【圧倒的的中率】
おすすめなのはここです!3連単の的中率なら№1でしょう!ぜひ登録しておくことをおすすめします!私も登録をしており予想を見させていただいています。今では無料で予想を公開してくれる優良サイトが増えたのでこれを活用しない手はないですね!いろいろな方の予想を見るのが競馬予想でとても大切なことです






◆⇒データから導いた現時点での注目はあの馬!?

◆⇒実は買えないあの馬とは!?

◆⇒大駆け必須のこの馬に注目!!

メルマガ登録はこちらから
スポンサーサイト
[ 2012/03/15 17:30 ] ◆2012スプリングS(G2) | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございます。
umaumaさん、はじめまして&コメントありがとうございます。
馬体診断、凄いですね~。記事と写真を見比べて『納得』と思いましたよ~。
ブログ、RSSリーダーでリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2012/03/17 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。