スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012中山牝馬S有力馬馬体診断

イタリアンレッド
↓2012 2月29日
pp09.jpg
↓去年の夏(この馬が活躍した夏の時)
images.jpg

イタリアンレッドは去年の夏~秋大活躍。七夕賞(G3)、小倉記念(G3)、府中牝馬S(G2)と出走し3連勝を飾っている。だが、府中牝馬S後のエリザベス女王杯では9着に終わった。そのエリザベス女王杯(11月13)日以来のレースとなる。今回のメンバーでは実力はもちろん上位なのだが好調時の馬体と比べるといささかもの足りない印象を受ける。このレースがイタリアンレッドのラストランとの情報もありどんな走りを見せてくれるか非常に注目である。使い始めるにはまだ早いのかもしれない。もうすこし暖かくなってから使うのがいいと思っていたのだが出走する分には全力で頑張ってほしい。体調が芳しくないという情報もあるのであまり無理はしないで欲しい


↓2012 3月↓
pp13.jpg
↓エリザベス女王杯のとき↓
20111108_2657508.jpg
ホエールキャプチャもエリザベス女王杯以来のレースになるがこの馬はエリザベス字の馬体は前走前々走で仕上げてしまい反動でガレテしまい筋肉も衰えて全体的に細く見える仕上がりになってしまっていた。馬体を比べると一目瞭然ですね。今回の馬体のほうが断然に順調に仕上がっている印象を受けた。肉付きもよく足腰もしっかりしてそうである。レースまでの追い切りでここからさらに体をならしていけば問題なく今回のメンバーなら勝ち負けになる予感。芦毛のホエールちゃんは相変わらずかわいらしいですね。

◆⇒超大穴馬の勝算とは!?この情報は必見です!!

◆⇒今回のレースで大駆け必須はこの馬!!



3連単的中実績№1!!是非予想の参考にしてください!入会費、年会費0¥です!!




メルマガ会員募集中!!!当サイト左の登録フォームから申請してください。本当に簡単にすぐ登録できます。

これからもよろしくお願いします┌〇ぺこ



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

↑当記事が皆様のお役に立ちましたら上記のバナーを応援クリックお願いいたします┌〇ぺこ↑
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 16:25 ] ◆2012中山牝馬S(G3) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。