スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山記念(GⅡ)振り返って

やはりトゥザグローリーは切って大正解でした!!

買い時ではないですよ^^;

レースはシルポートが1000m58秒とかなり飛ばしましたね。重馬場で力のいる馬場で58秒は相当速いですね

今回注目すべきは3着まですべて内枠の1番、2番、3番の馬

データ通りでしたね!!やはり開幕週の内枠強し!

フェデラリスト強かったです
内しか伸びない今日の馬場を読みきった蛯名騎手のコース取りも最高でしたbb
もし伸びない外に出してたら負けてたかも
さすが乗れてる騎手は違いますね


ダウンロード



お陰様で当予想サイトを開設してから2週間で訪問者様が1000人を超えました!

これからも予想を頑張りますb


こちらのほうも最後に見てくれると助かります

メルマガ会員様もお陰様で結構な数になってきました!そちらも重ねて感謝申し上げます!まだまだメルマガ会員様は募集しております!

こちらで登録お願いします
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 21:39 ] ◆2012中山記念(G2) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
