スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山記念予想【確定版】

◎リアルインパクト

〇ダイワファルコン

▲フィフスペトル

★シルポート


データで導き出した注目の穴馬はこちら

◎リアルインパクト2011-1.jpg

リアルインパクトを本命馬に推奨。まず、開幕週で内枠に入ったのを非常に良い。おそらく最内枠に入ったシルポートがハナを切る展開。そのシルポートの手前2番手につける競馬ができれば力で勝るこの馬がそのまま押し切ることが可能なはず。なんといってもこの馬はGⅠ馬だということも忘れてはならない。データでみても1~3番の馬の勝率が圧倒的なこともこの論を助ける。この馬が馬券圏内を外すことは考えにくい。距離も1800がベスト。絶好調の岩田ジョッキーにも期待

〇ダイワファルコンダウンロード

なんといっても中山1800mに実績のあるこの馬が有力。中山金杯ではフェデラリストに敗れはしたがここでは仕上がり面でこちらに分がある。距離もこの距離がベストだと陣営も言っている。さらに今回は斤量もフェデラリストよりも軽いこともありここではこの馬が勝てる余地は十分ある。ローテーション的にもちょうどよいのではないだろうか。あとは、馬体重に注意。大幅増で負けたレースが前々走である。また馬場状態が道悪で大丈夫なのか若干不安もあるがオッズ的にもここは買いたい。

▲フィフスペトルダウンロード (1)

この馬の持ち味は何と言っても切れる脚だ。持ち時計をみてもこの馬の速さがとにかく目立つ。生粋のマイラ―といてもよいであろう。中山でも実績のあるこの馬が力で負けることは考えにくい。さらに調教でもしっかりと時計を出しておりこのレースに向けて取り組んできた陣営の気合も感じ取ることができる。また、独自指数の結果この馬が高い数値をだしたのもあり馬券を買う上で是非かっておきたい一頭になった。明日の馬場状態を考えてもこの馬は買い!

シルポートはまあ内枠でそのまま逃げ切れたらラッキーって感じなんで一応ヒモでかっとくことをおすすめしときます^^;逃げ馬は怖いですからねWWWW

【追加】ナリタクリスタル!!場体重を見ると体を絞れていましたね。一発あります!

買い目推奨

3連複一頭軸 2-1,7,9,5,10 ワイド2-1 2-7 馬連BOX2,1,7,9,5

トゥザグローリーは買わないという大胆予想にしてみました。ドバイへのたたき台と1800mという距離という理由です。調教もそんなによくうつりませんでしたこいつがきてしまうと配当があれですしね^^;

スポンサーサイト
[ 2012/02/26 15:16 ] ◆2012中山記念(G2) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。