スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェブラリーS予想 勝ち馬はこの馬できまり!?

フェブラリーS予想を公開します

◎トランセンド

〇ダノンカモン

▲エスポワールシチー

★ヒラボクワイルド

⇒更に予想をご覧になりたい方はこちらも参考にどうぞ


競馬塾名物インタビューコーナー

◎トランセンド 適性:A 血統:B 状態:A ジョッキー:A

以下トランセンドのコメント

トランセンド「体調は万全です。坂路をしっかりと駆けてきました(一杯)。毛艶も張りも最高です。調教後の馬体重は528kgなので輸送の際に体重が減りますので前走と同じくらいの520kg前後に落ち着いてくると思います。枠は大外を引きましたが、前走のジャパンカップダートでも外枠からハナに立って見事勝つごとができましたし、このメンツなら問題はないと思います。ジョッキーも慣れている藤田ジョッキーなので安心して走ることができます。一つ不安はケイアイテンジン、エスポワールシチーあたりがハナにたつ可能性もあるのですが今の自分の実力なら番手からでも問題ないと思っています。目標はドバイなのでここでは負けられません!」

ダノンカモン 適性:B 血統:B 状態:B ジョッキー:B

以下ダノンカモンのコメント

ダノンカモン「前走の根岸Sでは5着に沈んでしまったけれどあれはフェブラリーSの叩き台でした。前走は休みあけでしたしね。照準はこのレースに絞っていましたよ。東京1600mは南部杯で走ってますがあの時は惜しくもトランセンドに及びませんでした。そう考えるとここでも十分通用すると思っています。前走の上積みにも期待してください。枠もいいところを引きしたのでトランセンドとも互角ぐらいの勝負ができると思っています。」

エスポワールシチー 適性:A 血統:B 状態:C ジョッキー:B

以下エスポワールシチーのコメント

エスポワールシチー「ううううさすがに漏れも年をとったお^^最盛期はすぎた気がするお^^でも今回は豊とのコンビを組むのが楽しみだお^^なんかやってくれそうな気がするお^^枠は最高といっても過言じゃないお。トランセンドが外にいったお^^行くも、控えるも、直線でトランセンドと競い合うのはどう考えても不利だお^^、控えればまくるだろうし、先行すれば一か八か早めにスパートするお^^どちらにしろ出抜けをかますタイミングを測りながらで、あまり馬場が渋って時計が早くなるのは不利なきがするお^^漏れももう一花咲かせたいお^^」

ヒラボクワイルド 適性:B 血統:B 状態;B ジョッキー:C

以下ヒラボクワイルドのコメント

ヒラボクワイルド「ヒラボクキングの代打のような感じでどうせみんな期待していないみたいだな。でもなんたって東京は相性がいい。馬群にもまれるとほかの馬が気になってしまうから外に追い出して直線一気にまくりたいね。実績をかってください!穴馬としては僕はおいしいですよー」

買い目推奨

馬単15-11 複勝5 馬連15-9 三連複1頭軸 15-9,11,16,2
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
