スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンドS予想

明日のダイヤモンドS(東京・3400m芝・左)の予想を公開

◎スマートロビン

〇ビートブラック

▲ギュスターヴクライ

★サンテミリオン

もっと予想をみたい方はこちらをどうぞ


◆競馬塾名物コーナー「競走馬にインタビュー」

管理人「スマートロビンくん調子はどうですか?」

ロビン「うむ。今回はみっちり調教をこなして時計を出して体をしぼったよ。

管「前走の日経新春杯では+26kgとかなり太めが残っていましたね」

ロビン「うむ。検疫の影響で入厩が遅れてしまって調教本数も少なめになってしまったんだよ。でも今回はだその心配はない。」

管「3400mの距離についてはどう思ってますか?」

ロビン「ディープ産駒は短中距離と言われるんだが俺は阿寒湖特別で2600mで勝っているのでそんなに心配はしていない。」

管「アンカツジョッキーはどうですか?」

ロビン「今回は距離が長いから彼の後方策がうまくいくことを祈るよ」

管「がんばれよ!」

ロビン「おう。未勝利以来の府中で暴れるよ。」

スマートロビン 適性:C 血統B 状態:A ジョッキー:A

管理人「ビートブラックくん調子はどうですか?」

ブラック「あ?いいに決まってんだろ。15日の調教では一杯に追われていい時計出してんだよ。ラストは11.7だよ。」

管「この距離についてはどうですか?」

ブラック「あ?俺は菊花賞3着だぞ?去年のこのレースも4着だったんだぞ?こんぐらい余裕なんだよ。」

管「日経新春杯組はこのレースで戦績がいいみたいですね。」

ブラック「あ?あと知ってるかこのレースは日経新春杯組かつ5歳馬の活躍が多いんだよ。だから、俺の活躍は間違いねえんだよ。」

管「岩田ジョッキーにも期待ですね」

ブラック「あ?名手岩田におれの力をひきだしてもらうぜ。東京コースは比較的得意だしな。」

管「がんばれよ」

ブラック「はい」

ビートブラック 適性:B 血統:C 状態:B ジョッキー:B

管理人「ギュスターヴクライくん調子はどう?」

クライ「は、はいここ最近はとてもいいです。前走前々走1着ですし勢いがあるかと。」

管理人「距離はどう?」

クライ「少し長いのかもしれないけど、父のハーツクライも天皇賞(春)で活躍しましたし一応下地はもってるのかなーと。

管理人「ローテーションが少しきつくないですか?

クライ「そうですねいつもよりは短いローテで少しきつい気がしますが何とかするしかないですね。」

管理人「斤量がいいですね」

クライ「そ、そうですね55kgなんで何とか古馬のみなさんにくらいついていきたいと思います。」

管理人「蛯名騎手も絶好調です」

クライ「わたくしもジョッキーも勢いがあるので二人で頑張ります。」

ギュスターヴクライ 適性:C 血統:B 状態C ジョッキー:A


サンテミリオンについてはインタビュー嫌いなので私が語っていきます^^;

オークス馬で東京コース。前走では久しぶりに掲示板に名をつらねた。距離は未知数だが一つの穴馬としてこの馬を推奨した。叩かれてかつての闘志を取り戻してくれると期待する。馬の能力に気持ちがついてくるかが最大の課題だ。この長距離で気持ち良く走ってもらいたい。


買い目推奨

馬連6-7 ワイド7-16,6 三連複1頭軸 7-6,16,13,11 複勝13
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
