スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像有り】2012安田記念有力馬馬体診断

<トラコミュ>
■第62回 安田記念(GI)

■安田記念 データ分析

■第65回 鳴尾記念(GIII)

■JRA競馬予想

◆ローズキングダム

安田記念
キングダム@安田記念

天皇賞(春)
ローズキングダム@天皇賞春

評価⇒B 相変わらずバランスのよい四肢。少し前走時より丸みを帯びた印象。前走時よりはやや良化した程度か。

◆リアルインパクト

安田記念
リアルインパクト@安田記念

読売マイラーズC
リアルインパクト@マイラーズC

評価⇒A 胸前、トモを中心に筋肉がついてきた印象。皮膚に透明感がでてきておりアバラがくっきりと見えるほどに。前走字よりも良化している。

◆マルセリーナ

安田記念
マルセリーナ@安田記念

ヴィクトリアマイル
マルセリーナ@ヴィクトリアM

評価⇒B 冬とは姿形が全然違う。毛ヅヤが冴え、腰や腹に張りが出ているし、歩様に硬さもない。前走時より腹線は若干細いが、凛とした横姿でモチベーションは保っている。再度の関東輸送クリアなら。

◆シルポート

安田記念
しるぽーと@安田記念

読売マイラーズC
シルポート@マイラーズC

評価⇒A 重心が低くなりパワーがついた印象。前走時よりも良化しており毛ヅヤもよい。立ち姿にも力強さがでてきた。しっかり大地を踏みしめている。

◆エイシンアポロン

安田記念
エイシンアポロン@安田記念

読売マイラーズC
エイシンアポロン@マイラーズC

評価⇒A 前走は急仕上げで太目が残ったが、叩いて腹回りが締まっている。繋が短く、筋肉が硬い分、コズミやすいが、前走時より柔軟さは出ている。皮膚の張りも戻って、前進確実。

◆コスモセンサー

安田記念
コスモセンサー@安田記念

読売マイラーズC
コスモセンサー@マイラーズC

評価⇒C さほど悪くはないが前走時より少し太目になった印象。馬体的に良化している点は見当たらなかった。

◆アパパネ

安田記念
アパパネ@安田記念

ヴィクトリアマイル
アパパネ@ヴィクトリアマイル

評価⇒B 比べてみればわkるように前走時とほとんど馬体に変化は見られない。さほどの良化は馬体的に見る分にはなさそうである。

◆ドナウブルー

安田記念
ドナウブルー@安田記念

ヴィクトリアマイル
ドナウブルー@ヴィクトリアマイル

評価⇒C 全体的に筋肉の量が少なく少し太くなった印象。前走から間隔があまりあいていないので急激な馬体の良化はとくにみられない。


【オススメ度】★★★★★★★  ダービープレミアム




▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△
        ダービープレミアムで的中馬券をGET!!

▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△
 ダービープレミアムは、過去のデータをもとに開発したの競馬予想スタイル
 で、今週末も馬券を的中させる!!ダービープレミアムの買い目は、
 過去のレースデータをもとに【血統】【コース】【騎手】【調教師】
 ありとあらゆる情報を集約し、磐石予想として公開されます!!
 オッズに左右されることはありません!難解なレースも当然の如く
 的中させます。素人から競馬経験者の方にも楽しめるサイトになっています!
予想がわかりやすいので実は私も参考にさせていただいています┏〇ぺこ 皆さんにもお勧めです!!><




【お勧め度】★★★★★
サイト名:競馬予想の友ウマセン 




■すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の友 ウマセン」

・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!

・独自のデータ分析でコンピューターが予想!

・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー様に完全無料で利用していただけます。

全ての内容が無料で使えるのが素晴らしいです。たいていの予想サイトは基本的なところは無料で公開するが重要な情報や詳細な情報についてはお金を払ってもらって公開するというパターンが多いですがここはすべての内容が無料なのでここが一番のポイントです。無料で他のサイトの有料会員しか得られない情報を得ている感じというとわかりやすいでしょうか。是非おすすめなので登録をしてみてくださいね



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ

感想などありましたらコメント欄にどうぞ!

今後もよろしくお願いします┌〇ぺこ
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 10:00 ] ◆2012安田記念(G1) | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

安田記念 2012 展望 【香港馬の血統考察】
トラコミュ 第62回 安田記念(GI) 安田記念 データ分析 第17回 ユニコーンステークス(GIII) ユニコーンS データ分析 第65回 鳴尾記念(GIII) 鳴尾記念 データ分析 安田記念・鳴尾記...
応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。