スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012日本ダービー(G1)騎手レース後コメント

レース後のコメント
1着 ディープブリランテ 岩田康誠騎手
「自分のことよりも馬をまず褒めてあげたいです。最後は脚が上がっていましたが、ゴールまでよく耐えてくれたと思います。矢作調教師もスタッフもこの馬がいちばん強いと思っていたし、僕自身もそう思っていましたので、何とか結果を出せて、この馬とひとつになれた気がします。レースでは馬場状態を考えてレースを進めましたが。2400mはもたないという人もいましたが、これで距離も大丈夫と証明できましたし、本当に馬を褒めてやってください。まだこの馬としては第一歩を踏み出したところ。この世代でいちばん強いとずっと思っていたので、それをまずダービーで証明したということでしょう」

2着 フェノーメノ 蛯名正義騎手
「前を追いかけすぎず、離れすぎないという理想的な位置で完璧にレースを運べました。馬もギリギリまで仕上がっていました。本当に悔しすぎます。ダービーは重さが違います」

3着 トーセンホマレボシ C.ウィリアムズ騎手
「ゼロスを追って前へ行ったのに、最後までバテずに3着に粘ってくれました。負けはしましたが、この馬の成長を感じます」

4着 ワールドエース 福永祐一騎手
「前に届く位置につけたかったのである程度出していきましたが、折り合いもスムーズでかかるところはありませんでした。4コーナーでフェノーメノの後ろで少し離されましたが、もともと4コーナーでは手応えのいい馬ではないので、期待を持って追いました。でも、今日はジリジリとしか伸びませんでした」

5着 ゴールドシップ 内田博幸騎手
「位置取りが後ろすぎました。今日は馬場が硬くて前が止まらなかったので早めに動いていきました。最後も追い上げてくれましたが……」


【オススメ度】★★★★★★★  ダービープレミアム




▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△
        ダービープレミアムで的中馬券をGET!!

▼△━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼△
 ダービープレミアムは、過去のデータをもとに開発したの競馬予想スタイル
 で、今週末も馬券を的中させる!!ダービープレミアムの買い目は、
 過去のレースデータをもとに【血統】【コース】【騎手】【調教師】
 ありとあらゆる情報を集約し、磐石予想として公開されます!!
 オッズに左右されることはありません!難解なレースも当然の如く
 的中させます。素人から競馬経験者の方にも楽しめるサイトになっています!
予想がわかりやすいので実は私も参考にさせていただいています┏〇ぺこ 皆さんにもお勧めです!!><




【お勧め度】★★★★★
サイト名:競馬予想の友ウマセン 




■すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の友 ウマセン」

・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込んだ予想!

・独自のデータ分析でコンピューターが予想!

・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー様に完全無料で利用していただけます。

全ての内容が無料で使えるのが素晴らしいです。たいていの予想サイトは基本的なところは無料で公開するが重要な情報や詳細な情報についてはお金を払ってもらって公開するというパターンが多いですがここはすべての内容が無料なのでここが一番のポイントです。無料で他のサイトの有料会員しか得られない情報を得ている感じというとわかりやすいでしょうか。是非おすすめなので登録をしてみてくださいね

0円競馬情報!うまネタ!



オススメ⇒THE3連単ホテル







3連単で高額払い戻し続出している3連単ホテルは本当に素晴らしいです。私も無料なので登録させていただきております。無料情報は皆さんも有効に活用していきましょう!!


0円競馬情報!うまネタ!





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログへ

感想などありましたらコメント欄にどうぞ!

今後もよろしくお願いします┌〇ぺこ
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/28 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。