スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共同通信杯(GⅢ)予想

◎ディープブリランテ

○スピルバーグ

△コスモオオゾラ

この三頭が今回の共同通信杯の推奨馬です!!

【当サイト名物コーナー出走馬へのインタビュー】

管理人 以下「俺」

俺「ディープブリランテくん調子のほうはいかがですか」

ブリランテ「追い切りでは前走の東京スポーツ杯2歳Sの時みたいないい時計は出せなかったよ。調教も少なかったかな。」

俺「今回は調子がいまひとつってこと?」

ブリランテ「東京コースは問題ないし、距離も前走前々走と同じだし、メンバーを見ても僕に勝てそうな馬はいませんね。素質、実力すべてで上回っているよ。」

俺「うい」

俺「次はスピルバーグくんです」

スピルバーグ「うむ。拙者は調教をしっかりこなしてきたし飼葉もたくさん食べた。上積みはあるよ。」

俺「何か勝算があるの?」


スピルバーグ「うむ今回はスローの競馬になる。いい枠をひいたから拙者が内で足をためてあとはブリラントのたたき合いになる。あとは根性比べ。前走馬郡にもまれたこともプラスにしてみせるよ。」

俺「がんばれ」

俺「次はコスモオオオオゾラくんです」

コスモ「こんちゃ」

俺「調子は?

コスモ「普通」

俺「え?じゃあ何か秘策でも?」

コスモ「ある。先行策で一気に逃げ切るつもりだよ。枠は微妙だけど、今回はあまり頭数も多くないからそんなに気にはしてない。なんとか3着ぐらいに粘りたいね」

俺「大逃げ期待してます」

以上です!
 
買い目推奨  3連複2-8-9 馬単2-8 2-9 馬連2-8 ,2-9

これかれもこのブログをよろしくおねがいします!!
↓↓↓↓↓↓↓ここもとても参考になるので是非見てください!!無料なんで登録しておくと非常に助かりますよ!


スポンサーサイト
[ 2012/02/11 16:17 ] ◆2012共同通信杯(G3) | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

応援クリックお願いします┏〇ぺこり
馬の情報を検索
訪問者様


おすすめ記事
アクセスランキング
